共演して感動!!芸能人エピソード

2024年3月17日

今まで共演させて頂いた芸能人の方々の中で、特に感動した方のエピソードです


◯藤圭子さん

イベントで共演

かなり前のお話ですが、所属事務所の社長と母と私の3人で、ある場所を訪れたことがあります

宇多田ヒカルさんの母、藤圭子さんの師匠である石坂まさをさんの事務所です

その事務所へは藤圭子さんと宇多田ヒカルさんもよく来られていたそうで、藤圭子さんは、

「この子天才なんです」

って、よく石坂まさをさんに話されてたそうです

一流の歌い手である藤圭子さんから見て、“我が子は天才だ”と言えるほど、小さい頃から才能に溢れていたのでしょうね

宇多田ヒカルさんデビュー前の貴重なエピソードを聞けて感動しました

そして、【憧れの宇多田さんが座られたソファーに座ってるんだー】ってすごく嬉しかったです

後にイベントで藤圭子さんと共演させて頂く機会があったのですが、とても美しい方で素敵な歌声に感動しました


◯円広志さん

イベントで共演

初めてお会いするなり、

「25歳くらいやろ?」

と聞かれ、

「いやいやいやいや。。もっと下!!」

と。

大先輩なのに思わずこちらも大阪のノリで返してしまいました

テレビで見るまんまの気さくな明るい方で、楽しくお仕事させて頂きました


◯天童よしみさん

イベントで共演

楽屋にご挨拶に行くとまだまだだな私に、

「頑張ってね!」

と、とても優しくお声をかけて下さいました

第一印象は可愛らしい雰囲気の方だなって思いましたが、舞台袖で天童よしみさんのステージを拝見して鳥肌が立ちました

ド迫力。

感動しましたねー

素晴らしすぎる歌唱力です

勉強用にそのイベントを録画したのですが、100回は見ましたねー

天童よしみさんのパワフルなステージに対して、私はひよっこの歌でしたが、、

ご一緒出来たこと、光栄に思います

最後に、共演ではないですが、


◯佐藤康恵さん

プロダクション事務所でお会いする

以前、女優・モデルに力を入れている事務所の、【夏の全国オーディション】に合格したことがあるのですが、事務所に行った時に佐藤康恵さんがおられました

驚くほど脚が長くスラっとしていて抜群のスタイルで、キラキラの芸能人オーラがすごかったです

その時関係者の方に、

「康恵ちゃんは子供の頃とても人見知りだったけど、こんなに素敵な女優さんになれたんだよ。あなたも頑張れば女優さんになれるよ」

って、とても嬉しい言葉をかけて頂きました  

その後しばらく、お芝居のレッスンに通わせてもらいました

そこには大手プロダクション所属の俳優の卵さんたちが大勢通われていました

みんな超イケメン&超美人さんで、すごい世界でした 

しかし私はお芝居に関心が持てず、最終的に歌一本に絞ることに。。

そう思うと歌もお芝居もできるタレントさんってほんとにすごいなって尊敬します 


色んな方々のお力添えで、他にもたくさんの芸能人の方々とご一緒させていただき、学ぶことばかりでした

感謝の気持ちでいっぱいです!

未分類

Posted by R